ゲームと雑学の紹介コーナー

雑学とゲームを主に紹介します。よろしくお願いします。

ゲーム紹介 スマホ向け FPS

皆さんはスマホでゲームは何をやってますか?いろいろあるでしょうがその中でも戦うゲームの種類の方のFPSゲームを紹介します。

1、ピクセルガン3Ⅾ

このゲームは、何かゲームを真似して作った(?)ゲームではないので、新鮮さがあります。そして、いろんな武器があるので、始めたころはチーム戦などをやった方がいいでしょう。慣れてきたらソロなどに行ってもいいでしょう。また、ゾンビを倒したりするモードもあるので、戦うのが苦手だったら、こっちの方をやってみましょう。

2、ベットウォーズ(エッグウォーズ)

このゲームは、youtubeで検索すると、マイクラでやってますが、実はスマホにもあるんです!(パクリゲー)最初はわからないでしょうから、youtubeで動画を見てからやった方がいいでしょうが、簡単に説明しときます。まず、自分のベット(エッグ)を守ります。なぜかと言うと、ベット(エッグ)が壊されると復活できなくなります。なので相手のベット(エッグ)を壊し、その相手を倒すとそのチームは全滅になります。大体の説明は終わります。詳しくはyoutubeにアップされてる動画を見てみてください。普段使ってるスマホだからこそ暇つぶしに最適かもしれませんね。