ゲームと雑学の紹介コーナー

雑学とゲームを主に紹介します。よろしくお願いします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フォートナイトの最新アプデ情報

フォートナイトに最近アップデートが来ましたね。あれはフォートナイトで毎年恒例のフォートナイトメアのアプデです。ちなみに去年はストームキングvsプレイヤーでしたが、今年はマイダスの復讐として、やってきました。マイダスの復讐は、期間限定モード…

私の休日の過ごし方

私の休日の過ごし方は、まず朝5時45分に起きて、そのあと少しゲームをしたら、朝ご飯を食べ、ゲームをします。そのあと、宿題を音楽を聴きながら倒します。そして今度は動画を見ます。そして昼ご飯を食べ、ゲームをします。そして、お風呂に入り、夜ご飯を食…

ゲーム日記第七日目

こんにちは。今日の投稿が終わったら明日からはいつもどうりに上げます。 1、ワンパンチ このゲームは、サンドバックをパンチするゲームです。いくつかモードがあり、1つ目は、ワンパンチモードです。このモードは、キャラを動かしながら、サンドバックをた…

ゲーム日記第六日目

こんにちは。昨日は投稿できなくなってしまいすいません。ちょっと都合があり、投稿できませんでした。すいません。本編に入ります。 1、東方ロストワード このゲームは、少しは聞いたことがあると思いますが、東方の二次制作のゲームです。このゲームでは…

ゲーム日記第五日目

1、stick fight battle(血が流れます。ご注意ください。) このゲームは、右と左をタップするだけの簡単操作で特にすごい難しいというコマンドはありません。そして、迫って来る敵をバッタバッタとなぎ倒していくゲームです。敵の種類によってコマンドが変…

ゲーム日記第四日目

皆さん、バトルロイヤルゲームは好きですか。私は一位を取った時嬉しいです。今日で四日目です。それでは紹介していきます。 1、テトリス99 これは、テトリスをバトルロイヤル版にしてみたゲームです。99人の人でテトリスをやります。本当に一位を取りた…

ゲーム日記第三日目

あと四日ですが、金曜日は事情があって書けません。すいません。それでは、本題に入ります。 1、フォートナイト 知っている人はいると思いますが、一応説明しておきます。これはさかのぼる事1か月か2か月前の話。フォートナイトの運営のエピックは、アップ…

ゲーム日記2日目

皆さん、2日目です。今日やったゲームは、ソーシャル夢物語と言うゲームです。このゲームは、自分がゲーム会社の社長になり、ゲームを作るという感じのプレイになります。内容としては、まずゲームのジャンルを決めます。その次に、そのゲームの大まかな設定…

フォートナイト裏技小ネタ

1、弾が増える 皆さんは、どのようにして序盤は弾をとっていますか?大体の人が弾薬箱だと思いますが、あともうちょっと弾が欲しいという方は、アップグレードベンチで、弾が1くらいに減った銃を用意して、サイドグレード、もしくはアップグレードをしてみ…

ゲーム日記第一日

今回(一週間やってみる)は、ちょっと思考を変えて、ゲーム紹介っぽく今日やったゲームなどの感想などを言っていきます。 1、テトリス99 テトリスは、昔超はまっていて、その時にやっていたゲームがこれ。テトリス99です。簡単に言えば、バトル用モード…

ソーセージレジェンドログインボーナス

そういえばもう10月ですね。ソーセージレジェンドのログインボーナスは月が替わるごとにまたできます。なので、コイン稼ぎなどにいいでしょう。7日目はレジェンドソーセージなので、初心者の方は嬉しいでしょう。7日間ログインすれば、コインは結構たまり…