ゲームと雑学の紹介コーナー

雑学とゲームを主に紹介します。よろしくお願いします。

雑学 霊感チェック

 皆様は自分が霊感がある、または霊を見る等の体験はありますか?今回はそんな皆様に霊感があるかのチェック方法を紹介します。

・・・私ですか?私は信じていますが見たことも聞いたこともありません・・

 

 霊感チェック

まず目を閉じて、実家の自分の部屋又は今自分が住んでいる部屋でも構いません、そこを出来る限りはっきりと想像してください。

次にその部屋を起点にして家じゅうぐるっと回ってください。

リビング・台所・玄関・庭・便所・屋根裏やロフト・ベランダ・・・すべて回れましたか?

全て見回ったら起点の部屋へ戻り目を開けてください。

これでチェックは終わりです。

 

それではあなたの霊感チェックを行いましょう。

誰とも会うことなくつまり想像上の実家または自分が住んでいる家は無人でしたか?

誰とも会うことなく回れたのならあなたは霊感がありません、がっかりでしたか?安心しましたか?

次に家族や友人等の知り合いに出会った方は霊感があります、今まで人には聞こえない声や物音見えないものが見えたりしたことはありませんか?

ちなみに誰かいたところはその家の中で霊気が強いところです覚えておきましょう。

もう死んでしまった人、見ず知らずの誰かに出会ってしまった方は霊感が強いので気を付けましょう、もしお困りの場合は近くの神社や有名なお祓いを検討してみてはいかがでしょうか?

 

以上、今回は霊感チェックを紹介しましたがいかがでしたか?お友達や家族に紹介してみても面白いかもしれません。

なお想像上で誰かと出会っても会話はしない方がいいと思います・・・お気をつけください。