ゲームと雑学の紹介コーナー

雑学とゲームを主に紹介します。よろしくお願いします。

食べないと死ぬ大体の人のプレイスタイル

ゲームなどのプレイは人それぞれですよね。ガンガン攻めるスタイル、めちゃくちゃ守るスタイル、時に攻め、時に守るスタイル。いろいろあると思いますが、大体の人のプレイスタイルを紹介します。

1、危険度高くてもガンガン食べるスタイル

このスタイルは、90越えくらいしかタルパワーを使いません。80越えくらいなら普通に食べます。

2、あんまり食べないスタイル

このスタイルは、(ここからは完全に個人の偏見です。)60あたりから食べなくなります。タルパワーは結構使います。なのであまりタルパワーはないです。

3、タルパワー本当にやばい時にしか使わないスタイル

このスタイルは、タルパワー温存の神です。自分で食べられないと思ったときは食べません。おなかか体力がやばくて危険度80くらいだったらしょうがなく使います。

あなたはどのタイプでしたか?ちなみに自分はガンガン食べるタイプです。